Nicotto Town



昭和を感じた最近の出来事は?



おじいさんは優しい人ですが、

我が家は昭和かもしれません。

何故なら、亭主関白だからです。



#昭和を感じた最近の出来事は?

アバター
2024/05/01 13:45
ココロさん

亭主関白に使える妻は大変ですね。うちは靴下まで履かせてます。頑張りましょうね。
アバター
2024/05/01 13:44
そうめんさん

令和ですけど我が家は昭和。おじいさん中心の生活です。でも、2ヶ月間お仕事お休みしたので、おじいさんは洗い物を覚えました!レベルアップです、笑
アバター
2024/04/29 23:56
うちも昭和です。同じく亭主関白です!
アバター
2024/04/29 21:46
亭主関白といえば、昭和!って感じがしますね。
今はもう男性も威厳が無くなったように思います。

優しいけど亭主関白でキッパリ決断してくれそうな、おじいさん、カッコいいです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.