Nicotto Town



2000皿を達成いたしましたーー!!


 みまさまのご支援のおかげで2000皿を越えることができましたーー!!

 初めてイベントに参加してドキドキでしたが、やっと仕組みがわかってきました。
 どうもありがとうございました。

アバター
2023/07/03 00:12
みまさま
 2000皿達成のお祝いのコメントを伝言板にありがとうございました。
 料理の補充と作るのが間に合うか、ドキドキでしたが無事達成できて、仕事に身が入りますー。
アバター
2023/07/02 01:41
イベント達成おめでとうございまーす。\(^o^)/
初めての参加はドキドキだったのですね。
初々しいですねぇ♪
毎月イベントありますから、ニコ店の材料とかもコツコツ集めたらいいですわよ。
ペンギン便はCコインで多少時間短縮することも可能です。(24時間→20時間かな?)
頑張ってくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.