Nicotto Town


せんちゃん


第二イベント広場

画像

第二イベント広場は中華仕様になってたよ。

それっぽい恰好してきたら良かったかな。
あんまり中華系の衣装持ってないけど。

アバター
2024/04/19 14:18
もふもふさんも気付いてた?^^
一応このドレスも黒ガチャのチャイナ系らしいんだけど、見えないよねw
アバター
2024/04/19 14:17
亀さん、どうやらガチャの新作が出るタイミングで変わるっぽいよ。
わたしが行った時は広々した中でぼっちだったわ(笑)。
アバター
2024/04/19 13:01
私もそれは気づいてた。
サークルメンバーで遠足に行こうかなって思ってるよ。
チャイナがなかったら、和服でも合うかもね。
アバター
2024/04/19 12:08
えええ~! そうなんだ!
これって、変わるタイミングいつとかあるの?
私も見てこよ~っと!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.