Nicotto Town


せんちゃん


いま観たい映画は何?


映画ではないけれど、並みの映画の10倍は密度が濃いドラマ「SHOGUN」。

明日が最終回なのでドキドキわくわく!
これまでのハリウッド版のなんちゃって日本じゃなく本格的で重厚な時代劇。
それを世界各国の一流スタッフが創り上げているのがすでに感動。
それを実現した真田広之氏を尊敬。
ディズニー+で配信されてるので、機会があれば是非。わたしは何度も見返すと思う。

#いま観たい映画は何?

アバター
2024/04/24 17:17
フランスの実写版シティハンター、原作の世界をうまく実写にしていて良かったよ。アマプラで観られる。
けど、鈴木亮平さんは出てないからなあ(笑)。

ショートヘアのほう、色のせいか前髪が短く見えて敬遠してたんだけど。使ってみようかなあ♪
コーデ褒めてくれてありがとう☆
アバター
2024/04/24 11:09
うちネフリ入ってないんだけど、鈴木亮平さんの冴羽リョウが観たすぎで、予告10回どころじゃないくらい観てる。アマプラで変態仮面は見ることできるから、鈴木亮平さんのシーンばっかり観て心を落ち着かせてる(・д・`*)
今回のイベントの髪型、ショートヘアの方は使いやすいし合わせやすいからめちゃくちゃ気に入ってるんだけど、ツインテールの方は使いこなせそうにないけど、せんちゃん素敵なコーデやね。
アバター
2024/04/23 06:42
由虎さん、そうでしたか!
よろしかったら感想語り合いましょう♪
アバター
2024/04/23 06:41
亀さん、そうそうリメイクなんだって。
わたしは以前の観てないけど、ストーリーも様々な背景や衣装も格段にグレードアップしてるみたいよ。
毎回、「そうきたか!?」っていう驚きがあるし。
ストーリーの中身が濃いから続けては観られないかな。楽しんで!
アバター
2024/04/22 22:55
Disney+は入ってるので見てみます
ありがとうございます
アバター
2024/04/22 21:08
へえ~!
Shogunってだいぶ前にも映画化されてなかったっけ?
あ、ハリウッド版のなんちゃって日本のやつ! それかも!
でも今回のはちゃんとした日本なのね?
探したら、10話出揃うまでちょっと時間かかるかもだけど見られそう。
見てみるよー!
アバター
2024/04/22 19:15
由虎さん、是非是非!
このためだけにディズニー+に加入しても後悔しないと思います。

日本史に疎いのと和歌の素養がないので??って思うこともあるんですが
今はネットでいろいろ調べられるので助かってます^^
アバター
2024/04/22 19:11
将軍面白そうで見ようと思ってます
突然コメントすみません
アバター
2024/04/22 19:04
もふもふさん、某国営放送の大河ドラマより完成度高いし力入ってると思うよw

アームドレス、意外といろいろ使えるかも?^^
アバター
2024/04/22 18:55
SHOGUNは、評判良いらしいね。

そのドレス私も持ってるけど、アームドレス?を足すとまた違って見えるねえ。
新鮮!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.