Nicotto Town


せんちゃん


早まって


衣替え早すぎて、長袖のトレーナーとかほとんどしまい込んでしまい

着るものがなくストーブつけてる朝。
だめじゃん。
カーディガンどこかにしまったはずだから
後で探し出さなくちゃ。

ニコタのコーデはすぐに探し出せるから便利w

今日のコーデは女王さま♪

アバター
2024/04/24 19:49
テリーさん、気温一桁と思ったら明後日は夏日ですって。
ジグザグ過ぎだわ。お互い体調管理気をつけましょう!
アバター
2024/04/24 18:47
ここのところ、急に寒くなった^^;
でも、明日はまた暑くなるみたい^^;
体調崩さないよう、気を付けないとね^^
アバター
2024/04/24 16:06
由虎さん、そういう手もあるんですが。
なにせ、暑さに弱い北海道人なので25度過ぎたらなめくじ化して動けなくなるんですよw
アバター
2024/04/24 16:05
ケニーさん、お仲間~(;^_^A
面倒くさいから、家の中でも外出用のジャケットとかはおって乗り切ろうかなあw
アバター
2024/04/24 16:03
亀さん、そうか!衣替えしなくていいのは最高だなあ!
劣化が早いといっても、こちらみたいに冬服とか種類なくていいんだから絶対楽だよね。
アバター
2024/04/24 16:02
もふもふさん、わたしってフライングのし過ぎで失敗することよくあるのよ。
待ち合わせとかで、知らない場所だと30分も早く着いたり。
それで、時間つぶすためにカフェとか探すと見つからなくてうろうろして時間に遅れるとかね。
アバター
2024/04/24 16:00
ひろあきさん、ありがとうございます。
なんとかは風邪ひかないのですw
アバター
2024/04/24 13:25
私はそうなるのが嫌で、暑さが本格化するまで衣替えしません
ええ、めんどくさいだけとも言いますが
アバター
2024/04/24 10:28
全く同じ!!
先週あったかくなって、もう春だ!って思って、冬物かたずけたら、今週急に寒い。。
またジャケット引っ張り出して着ています。。

春はまだか〜!?
アバター
2024/04/24 08:57
常夏だと、衣替えしなくていいのが楽ちん、
その代わり、服の劣化が早いけどねw
風邪引かないよう、気を付けてね~♪
アバター
2024/04/24 08:21
ふふふ、わたしもこの前長袖閉まったけど、少しは出してあるよ。
北海道なのに、それはフライングだねえ。
ゴールデンウイークまで雪降ることあるって言ってなかった?
今日はこっちも少し寒いから、せんちゃん、あったかくしてね。
アバター
2024/04/24 06:58
おはようございます。
風邪など召されませぬように・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.