Nicotto Town


せんちゃん


着ぐるみ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

滅多に着ない着ぐるみとフェイス。

ガチャチケットでゲットしたから(ありがたいけど)フリマに出せないので
着てみた。ロングヘアだとこうなるのかあw

アバター
2024/04/29 20:42
ちょくちょくちゃん、ニコタの生き字引だな。
幸せな時代に来た新参者だからその幸せに気付けていないのね(´;ω;`)。
ありがとう、運営さん☆
鬼太郎の背景欲しいなあ。極レアモノだからフリマに出ないだろうなあ。
アバター
2024/04/29 20:06
かなり前に鬼太郎コラボあったのよー。
サンリオはずっとやってるけどね。
鬼太郎とか他の作品も過去に。
ニコタのはじまった時はスクエニとかニフティが関係あったから、
ドラクエのスライムとかニフティのマイニチワってキャラのお部屋アイテムとかも。

ニコタっって9月に始まって、12月まで有料アイテムがなかったけど、
着ぐるみはそこそこ早い時期からリリースあって、かつ、数量限定だったり
廃人レベルで無料コイン貯めないと手にできなかったりしたのを経験してるからなぁ。

いい時代になったなぁってホンマ思うわ。幸せすぎるわ。
アバター
2024/04/29 17:31
もふもふさん、ありがとう~♪
自分では違和感ハンパなかったんだけど。
なんか、褒められるとそうかな?可愛いかも?って気分になってきたわ(笑)。
アバター
2024/04/29 17:30
ちょくちょくちゃん、着ぐるみがレアで憧れの品ってなんかニコタの知られざる歴史って感じで面白い!
それで着ぐるみ率高いのね。
以前、ニコタでコスプレしてる人の話したけれど今日はコーデ広場で猫娘観たよw
背景には鬼太郎も一反木綿もねずみ男もいたような。版権ってどうなってるんだろう(笑)。
アバター
2024/04/29 11:43
かーわいい。
淡い色のコーデで似合ってるよ。
ガーリーなお部屋の背景も素敵。
もっと着たらいいのに(笑)。
アバター
2024/04/29 09:35
ニコタ開始当初は着ぐるみがレアですごい憧れの品だったこともあって、私は着ぐるみめちゃくちゃ好き。
このフラワーアニマルの中ではライオンが一番好きだわー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.