Nicotto Town


レディバグ☆彡


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ペット海浜公園 4

まぁまぁ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

アバター
2024/05/10 10:01
こんにちは!
こちらに失礼します!
サークル管理人です。

レディバグ☆彡さんの企画のコメントの確認ができませんでしたので、
コメントさせていただきました。
不参加の予定でしたらお返事いただけると助かります!!
アバター
2024/05/08 16:57
こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、きちんと頂くが大事ですよね?
時に体調が悪かったり、優先順位が高いものがある時もあるのではないでしょうか?
そのような時でもこのようにですね。
 本日はお天気が不安定な所も多いようですね。
体調を崩さないように、夜の寒暖差があるようでしたら防寒をしてお過ごしくださいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.