Nicotto Town


☆莉奈の日記☆


ヤッホー


ヤッホー

なんか暇なんで打ちました!
何でもコメントどうぞ

アバター
2023/10/08 13:35
(^^)
アバター
2023/10/08 11:32
そうだね♪
また、続き話そうね♪
アバター
2023/10/07 21:06
今日はありがとう!
お話の続きをお願いします!
アバター
2023/10/07 20:57
OK!
10月10日(火)の夜の8:00、莉奈さん家の前(お庭)にいるね!
今度こそは会いたい!

アバター
2023/10/06 20:35
火曜日の8:00からで!
アバター
2023/10/06 20:02
こんばんは!
お話の約束してましたが、7:45分になっても莉奈さんは来てないみたいだったので、今日は会えなかったです。(私が昨日書いた日記を莉奈さんは読んでなかったかも。私が勝手にいってただけだったかもです、、、。そうだったらごめんなさい(_ _)!)

私は
火、水、金の夜の7:30~か8:30~があいてます。
この中で予定会う日あります?

お返事ゆっくりでいいですよー(^^)
よろしくです☆
アバター
2023/10/05 21:00
OKです!
明日の7:30(夜)、莉奈さんのお家の外(お庭)にいます!
家の中に入った方がいいですか? とりあえず、外で待ってます(^^)

時間は15分くらいでお願いしますm(_ _)mペコリ

よろしくお願いします。
アバター
2023/10/04 19:48
日にち:10月6日
時間:7:30
場所:どうしますか?家来ます?
アバター
2023/10/04 18:30
ありがとうございます!

とりあえず、あいてる日にち(夕方)を教えてください!
アバター
2023/10/03 19:48
おーー
ぜひ、お願いします♪
日時決めしますか?
アバター
2023/10/03 17:30
こんにちは♪
プロフィールに書いてあった、双子のお話をしたいです!
アバター
2023/10/01 19:30
とりあえず日時決めませんか?
アバター
2023/09/30 20:36
こんばんは^^いつなら会えるのかな・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.