Nicotto Town


☆莉奈の日記☆


まったり日常部のコーデ大会


まったり日常部のコーデ大会

ハロウィンのコーデこんなので良いのですか?

アバター
2023/11/07 08:24
Thenk you
レディバグ、口悪~ww
アバター
2023/11/06 10:44
かっこいい~✨
特に背景とか!!!
アバター
2023/10/16 20:42
今日遊べんって言ったろww
聞いてた?
アバター
2023/10/16 17:51
お前今どこにいる?
アバター
2023/10/15 21:48
一度日記を消してお着換えして
日記を投稿し直して
サークルのも消して書き直したら大丈夫だと思う^^
アバター
2023/10/15 20:17
どうしたら…
アバター
2023/10/15 14:19
こんにちは!晴れの週末日曜日をお疲れ様です。
背景のコウモリさんがハロウィンのムードを醸し出しますね。
十字架も良いですね。
衣装もとてもシックで素敵ですよ。
 莉奈さん、本日は各地でお天気の変化が多いようです。
どうぞ風邪やお怪我に気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2023/10/15 12:08
後からルール変更になったみたいなので、多分全部cアイテムだと思います。

ころりんさんの見本はルール変更される前のものなので、、、
アバター
2023/10/15 11:37
えっ。服だけじゃないんですか?ころりんさんの出してる見本の画像は髪と顔はPのような気がするけど、違うのかな??
アバター
2023/10/15 11:30
「少し修正しました」

みたいなこと書いとけばOKだと思う、、、!
アバター
2023/10/15 10:17
あっヤベww
どうしよう…
アバター
2023/10/15 10:09
目が、pじゃない?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.