Nicotto Town


☆莉奈の日記☆


おすすめや思い出のゲームは?

私は、年末年始台湾に行き、夜市という場所でゲームをしたことです^^

楽しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

こんなゲームがあったよ( ^)o(^ )
・風船をダーツで割るゲーム
・輪投げ
・パチンコ?ゲーム
・エビ釣り←針金みたいなので釣る
・金魚?とり

などなど(もっとありました)です。




#おすすめや思い出のゲームは?

アバター
2024/01/24 20:32
よんさん、料理美味しかったですよ~
アバター
2024/01/24 20:31
おk
アバター
2024/01/24 09:16
日記に失礼いたします。
サークルのクリスマスプレ企画!ロイドフォージャー様優先のため
レースカルボハットは共用なので、送ってもいいでしょうか?
アバター
2024/01/23 04:45
台湾  わたしも行きたいなぁ。
屋台いいですね。
故宮博物館にいきたいのです。
お料理もおいしいときいてるので
アバター
2024/01/22 23:26
こんばんは!お月様が美しい月曜日の夜です。
☆莉奈さん、どうもお疲れ様です。
なるほど~、そうでありましたか。
夜市とは屋台ですね。
なるほど~、もっとゲームがありましたか。
文章から相当楽しかったのですね。
☆莉奈さん「蚕」がつく丼で何を召し上がりましたでしょうか?
豚肉の甘辛煮の丼があるそうですが、美味しいようです。
台湾でゲームをなされたのは、確かに貴重なご経験ですね。
私は行ったことがありません。
又、お話を聞かせてくださりますと嬉しいです。
今週もずうっと冷え込む所もありそうですね。
どうぞ体調を崩されないように暖かくしてお過ごしくださいませ。
アバター
2024/01/22 22:03
ゲーム機みたいな電源や充電のいるゲームじゃなく
電源なしゲームってあたりがカッコイイ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.