Nicotto Town


☆莉奈の日記☆


今までで一番達成感を得られた事は何?

体操の大会で、一生懸命練習し点数が良かったことです

私は、体操を習っていて、8月に大会にで見ました!



#今までで一番達成感を得られた事は何?

アバター
2024/01/31 20:19
すごーい!
アバター
2024/01/31 13:25
こんにちは✿
運動神経体感が優れているのでしょうね
素敵な体験ですね!

私は高校生の時にバンド部ではじめて
ボーカル、ギターにハマり独学で練習して

文化祭でみんなの演奏し合って歌ったときにチャレンジしてみてよかったと想いました(-^∇^)/♪

アバター
2024/01/29 23:10
こんばんは!雲が増えましたがお月様が美しい現在です。
莉奈さん、どうもお疲れ様です。
 そうですか、体操の大会で、点数が良かったようで何よりです。
そうですか、大会に出られたことは凄いですね。
8月となりますと、暑い中ですね。
素晴らしいですね。
 莉奈さん、だいぶ現在冷え込んでいませんか?
該当ならば体調を崩さないように暖かくしてお過ごしくださいませ。
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/01/29 19:52
そうですか!?
ありがとうございます
アバター
2024/01/29 19:46
かっこいい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.