Nicotto Town


☆莉奈の日記☆


こんばんは

こんばんは



アバター
2024/01/31 23:17
こんばんは!晴れの水曜日の夜をお疲れ様です。
こちらは昼間は快晴でしたが、雲が増えてお月様が見えずに少し雲が多いですね。
少しだけ、お星様を観ることが出来ますよ。
 莉奈さんの所はいかがでしょうか?
西日本は昨日に比べて、お天気が崩れる所もあるようですね。
既に雨の所もある可能性です。
そして、こちらは気温が14℃と南風の影響で最近の中ではやや暖かな現在です。
莉奈さんの所はいかがでしょうか?
 早いもので、もうすぐ1月も終わりますね。
今年は年初めに不幸な地震等で大変ですね。
今も尚苦しんでおられる方を思うと・・・です。
莉奈さん、まだまだ厳冬期は続きます。
どうぞ2月も防寒をしっかりとしてお過ごしくださいませ。
莉奈さんにとりまして、有意義な月となりますことを心よりです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.