Nicotto Town


☆莉奈の日記☆


(●´ω`●)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

            

              今日のコーデ



アバター
2024/02/28 19:50
本当ですか…。
気を付けて下さいね。
私の事は気にしないで
アバター
2024/02/25 02:24
こんばんは✿
信じてもらえるないかもしれませんが
実は今ニコタで嫌がらせを受けていて
他の人への被害が、女性限定で増えており

二次被害防止の為、1週間だけ私のすべての友達申請解除
することに決めました

突然ごめんなさい
戻ってきますので信じて待っていてください
お叱りのコメントはその後受けます失礼しました
アバター
2024/02/07 23:15
こんばんは!お星様が美しい現在です。
莉奈さん、水曜日の夜をお疲れ様です。
 衣装ですが、白色を基調に赤いラインが素敵ですね。
後の観覧車が何とも言えなく、キラキラした夜空と下のお花が素晴らしいですね。
 現在、寒いようでしたら、風邪をひかないように暖かくしてお過ごしくださいませ。
おやすみなさいませ。
アバター
2024/02/07 20:21
ありがとう~
アバター
2024/02/07 20:19
こんばんは✿素敵お届け☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.