Nicotto Town


☆莉奈の日記☆


「☆ニコっとクラブ☆」


ーサークルメンバー募集中ー
サークルメンバーを募集しています
☆ニコっとクラブ☆というサークルです

ーこんな人におすすめー
・C品が欲しいけれどコインが足りない人
・課金ができない人
・たくさんの人と交流したい人
・落ち着くところで話したい人
などが参加してくれると嬉しいです

サークルメンバー候補待っています(^^♪


アバター
2024/03/25 19:56
あっ、おじさんでもおばさんでもいいですよ。
↑ダメって言われたらかわいそうだし…。
皆さんありがとうございます~
アバター
2024/03/24 14:07
こんにちは。
参加申請させて頂きます!
アバター
2024/03/24 13:44
こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
そうですか、サークルメンバー後補の方を募集しておいでなのですね。
そうした方が集まりますことを心よりです。
アバター
2024/03/24 13:30
ちょっと意見いいですか?
入ってみたけど、みんな若い子ばっかりでね。
年齢を、限定して募集したほうがいいかも。
あと、女子限定とかね。
おじさんとか、おばさん参加したら、びっくりするでしょう?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.