Nicotto Town


☆莉奈の日記☆


ーすみませんー


皆さん大変すみません


最近、ニコッとタウンにINができていませんでした。
その理由は、親にパソコンを取り上げられたからです。
急にすみませんでした。
また、このようなことが起こるかもしれません。
覚えておいてください。


アバター
2024/04/18 21:24
皆さんありがとうございます
アバター
2024/04/17 23:08
こんばんは✿
謝ることないですよ(-^^)/

皆色々ありますよね、了解です☆
アバター
2024/04/17 22:22
こんばんは!雨の水曜日の夜です。
莉奈さん、どうもお疲れ様です。
 そうでありましたか。
とんでもありません。
様々な諸事情があるのでしょう。
はい、分かりました。
覚えておきますね。
 莉奈さん、この時期はお天気が急転する日もあるでしょう。
体調を崩しやすい時期ですので、どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2024/04/17 21:56
それは大変でしたね。
親ごさんとどうぞ仲良く。
アバター
2024/04/17 21:37
こんばんは^^把握です。
アバター
2024/04/17 21:25
あらま。
パソコンのしすぎとか、親がパソコン使うからとか?
まだまだ親には逆らえないお年頃かしら><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.