Nicotto Town


☆莉奈の日記☆


第4プレゼント企画


ルールはもちろん前回とほとんど同じですが少し変えます

私に訪問し、ステキまたは水やりをするか、ニコ店食事をすると当たる確率が高まります。

<書くこと(例)>
どうやってこの日記を見つけたか:友達の新着投稿から
何をしたか:ニコ店食事
一言:お願いします(^^♪






アバター
2024/04/22 16:46
お知らせ有難うございます。
お友達申請お受けいたしました。
よろしくお願いいたします。
アバター
2024/04/22 16:12
次回、すぐ作ります‼
アバター
2024/04/22 16:12
当選者は…
kanaさんです(^^♪
アバター
2024/04/22 14:17

日記広場から
水やり素敵

こんにちは。
参加させて頂きます。
よろしくお願い致します。
アバター
2024/04/22 09:48
どうやって:お気に入りから
何を:水やり
一言:こんにちは。よろしくお願いします!
アバター
2024/04/21 22:05
こんばんは。参加します。

どうやってこの日記を見つけたか:お気に入りから
何をしたか:水やり&ニコみせ
一言:よろしくお願いします。
アバター
2024/04/21 16:26
こんにちは!参加します〜!
日記広場より失礼します!
ニコみせ支援水やりステぷ完了です〜!
お願いします〜!
アバター
2024/04/21 11:46
全然大丈夫ですよ!
まだ、プレゼントお配りしていませんでした!
すみません。今配ります。
アバター
2024/04/21 11:44
こんばんわ~!前回当選しましたが大丈夫でしょうか?
一応、参加します!
何をしたか:ニコ店食事&水やり
一言:よろしくお願いしますm(_ _"m
アバター
2024/04/21 09:38
こんにちは、広場から見つけました。
ニコ店支援伺います。
宜しくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.