Nicotto Town



大吉です!

ニコットおみくじ(2024-03-11の運勢)

おみくじ



現在、ニコ吉が出ないかトライ中です。
今日は出ませんでしたが、大吉なので嬉しいです♪

アバター
2024/03/14 17:29
こんにちわ 大吉おめでとうございます!
アバター
2024/03/12 19:22
マリエルチャンこんばんはー(・∀・)昨日の夜悲しいことがあり、返事が遅くなり申し訳ないです。

マリエルちゃんはまさに、震源地からわりと近いところで被災されたのですね。あの日は私は、都内で仕事してましたが16階と高層階にいたので、ものすごい揺れで気分が悪くなったのを覚えてます。
当時、東北大学に通わせてた同僚が息子さんと連絡が取れないとパニクってたり、明確になればなるほど、映像見るのが恐ろしくて…。
マリエルちゃんも余震等でかなりお疲れになったんじゃないかな。

震災後、宮城県に行った時、街はキレイになってたけど、まだまだ御苦労なさってる方がいらっしゃると聞いて心が痛んだよ(;_;)
今回もまた能登で大きな地震が発生したり、各地で起きてるよね。
色々防災グッズも見直さないとだなー。

アバター
2024/03/12 01:55
マリエルさん、こんばんは。
大吉おめでとうです♪
ニコ吉、私見たことないです。たまーにしかおみくじ引かないせいもあるかもしれませんが…
ニコ吉出ますように♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.