Nicotto Town



もう終わり?


毎月 会社で幹部会議があります

(私も幹部?)
毎回 積算の売上が赤字
いつも社長に怒られてます(´・ω・`)

そろそろ積算の仕事辞めたら?
とまで言われてる
積算は利益が出ない仕事
言ってることはわかるけど、、

もしかして 3ヶ月後は
違う部署に行ってるかも

それでもいいかな〜と思ってます

どこの会社も社長は 売り上げの数字しか見ないね

グループ会社がいっぱいあるので
職には困りません(笑)


アバター
2024/04/17 17:35
ひろさん

前責任者はみんなに嫌われて辞めました(笑)
利益のでない部署はいらない、、、そうゆう会社です
今の給料もらえたらどこでもいいです(*^▽^*)
アバター
2024/04/17 17:32
四季さん

別の会社に行ったのは、今よりも給料が高かったので^^
今の会社に戻ったのは それよりも給料が上がったので、、

まだどうなるかわかりませんが、
次の会議で決まるかも( ;∀;)
アバター
2024/04/17 07:23
今のポストの前任者もそんなで 辞めちゃったのかな
数字だけ見て 仕事評価しても無理なものは無理。
本質理解してほしいですね。
医療ドラマの利益の出ない部署と言われ 責められるシーン 思い出しました。
リサちゃんいなくなると淋しいですよ。
アバター
2024/04/16 21:49
以前に一度、別の会社に行ってたよね。それも、今回と同じような事だったのかな?
その時も、ココログで遊べなくなるって言ってたっけ。
その時は、お昼休みや通勤時間もあるから、合間合間に遊びにきてね。
アバター
2024/04/16 19:35
違う部署?(会社も変わります)に移動すると
梅田になります
なので ここで遊べなくなり
ビールも飲めなくなります(笑)
アバター
2024/04/16 19:02
違う部署へ移動するのも いい経験になるかもしれませんね。
仕事は かじりつけるならしがみついていたほうがいいかも。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.