Nicotto Town



120%


店イベント始まりました

黒がちゃ 5回まわして
ダブリ1個

120%UPです

アバター
2024/04/18 18:41
よんさん

いや
パンダの乗り物狙いでしたが
GETできませんでしたー
アバター
2024/04/18 17:59
パーフェクトですね。
アバター
2024/04/18 16:45
ばんびさん

パンダにしては激しい動きしますね(笑)
この衣装だと料理作るの大変ですよね~
アバター
2024/04/18 16:44
ひろさん

今回の黒カギャはアイテム多いので
そんなにだぶらないかな?
でも40%あれば2000皿は余裕ですよね
アバター
2024/04/18 16:24
なんか転がってるパンダは落ち着かないですね。
服も複雑な作りだわ^^
アバター
2024/04/18 16:12
あと1枚黒ガチャ券あるけど ダブリが怖くて引けません
アバター
2024/04/18 15:41
四季さん

私とほぼおそろいですね^^
この服はどんな風になってるのかよくわかりませんね^^
アバター
2024/04/18 15:38
双子のパンダも可愛いですね♡♡
アバター
2024/04/18 15:37
ほぼ同じですね。私も壁を貰いました。
この服、両手を挙げていますよね。物を持たせると、ちょっと変です(;''∀'')
さあ、クリア目指して、進みましょう!
アバター
2024/04/18 15:36
わ、凄いですね。(@@;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.