Nicotto Town



Aぇ!group

画像


今テレビで

Aぇ!group

のデビュー曲?歌っている
5人組?


福本

何して解雇されたのか まだ分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ

ヒヤシンス
メガ5個まで順調でしたが
あと一個が咲かない
100個超えたかな?


アバター
2024/04/22 06:53
今、見ました〜
やっとです- ̗̀( ˘˙ࠔ˙˘) ̖́-
アバター
2024/04/22 06:47
朝メガになってるの発見!これで水車小屋できますね。
アバター
2024/04/21 08:14
ばんびさん
朝見たら 紫がメガでした
収穫したら紫種 6個もらいました

d払いで購入しようとしたらエラーで買えませんでした
アバター
2024/04/21 07:42
朝見たら紫のヒヤシンスがメガになってる‼︎
やられちゃったかな?
アバター
2024/04/20 20:28
ひろさん

頑張ってます?が
あとは運営さん任せです(笑)
アバター
2024/04/20 20:19
頑張ってね 目標はすぐそこ!
アバター
2024/04/20 20:19
よんさん

コンプラ違反で解雇ですが
何が原因か分かりません
頭も良くて人気あったのにね
アバター
2024/04/20 20:17
ばんびさん

あと1個なんですが
今植えてる10個で咲かなければ
課金になります(´・ω・`)
アバター
2024/04/20 19:56
そうなんや・解雇なんや。。。
アバター
2024/04/20 19:55
ええ~やっぱり?四季さんは120個で水車ができたそうです。
うちも10個まいてみました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.