Nicotto Town



1位になりました〜

画像

1位、、、ガーデンランキングではありません(笑)

阪神タイガースが6連勝
1位になりました〜
やっぱり 森下&サトテルが活躍するといいね

水車やっとgetしました
ピクニックセット1個合成して
倉庫にヒヤシンスは42個
レベル上げで出荷したので
多分110個で水車完成(^^)

でも、
コウモリの家と色があってないので
温泉納屋のほうがいいかも( ̄・ω・ ̄)、。いいかも。

アバター
2024/04/22 18:40
四季さん

種買う前に、夜バージョンのプレビュー見るの忘れてました
四季さんと同じピンクのほうが、今の家とあってました
少し後悔してます( ;∀;)
アバター
2024/04/22 18:36
水車小屋、建ちましたね。お疲れ様。そして、おめでとう(#^.^#)
てっきりお花のランキングかと思いましたよ。タイガース、がんばってますね。
アバター
2024/04/22 16:15
ばんびさん

中日に3連勝^^
昨日はピンクだったのかな?

あと1個がなかなかですよね~
あと8個で50個合成できますが、やめときます。来年まで保留です
アバター
2024/04/22 16:12
よんさん

今年の阪神も好調ですね^^
アバター
2024/04/22 16:12
hiroさん

これで納屋3つGETです
しがばらくはいらないかな
アバター
2024/04/22 09:11
阪神、1位が続くといいね。
中日の負け方が悲惨でした。やっぱりあのユニフォームじゃ勝てんよ、

水車小屋完成おめでとう^0^やっぱり100個以上植えないとだめかな?
今80個でメガ5個、ここからが進まない?
アバター
2024/04/22 08:11
おめでとう。
アバター
2024/04/22 08:05
ダブルでおめでとう メガ集めは苦労ですね
でも着実にお庭のグレードUP出来てる‼️



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.