Nicotto Town



春ドラマ


春ドラマ 

仕事が忙しくてあまり見てませんが

今回は
アクマゲーム(デスノートぽい?)
アンチヒーロー(面白い?)
ウインドブレーカー(アニメ) 漫画は面白い
キムタクのやつ(まだ始まってないけどゼネコン?設計?の話)

これくらいは見ようかな( 'ω')?

アバター
2024/04/23 19:08
オーイ!とんぼ 調べました~
子供向けアニメなのかな?

キムタクの25日から始まるドラマは
キムタクが土木設計部長の設定です
アバター
2024/04/23 17:11
ゴルフは、『オーイ!とんぼ』っていうアニメです。
訳ありの元ゴルファーが離島に移住してきて、地元の女子中学生のとんぼちゃんの天性の才能に驚き、育てていくという話。
キムタクはね。うちの所長さんが嫌いだから、見てないの(;^ω^)
アバター
2024/04/23 06:53
四季さん

記憶喪失もの2つあるんですか
月9もそうなのかな?
次のプラックペアン2は楽しみにしてます

キムタクのドラマも四季さんの仕事と関係すると思うので
見てね

ゴルフのアニメ?? 知りません
プロゴルファー猿??(笑)
アバター
2024/04/23 00:02
今回、記憶喪失物が2つあるね。
いつも思うのだけど、同じクールに似た設定の物って必ずあるよね。
刑事・警察・探偵とか、医療物とか。
バラバラの方が見る方としては面白いと思うのだけど、どうしても、ドラマのできを比べてしまう。配役とか…。
ゴルフのアニメが面白そうよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.