Nicotto Town



金八〜


今、家に帰ったら

金八先生の番組?してました
風間のシリーズのやつ

金八シリーズは全部見たと思いますが
私は 金八2 加藤勝(腐ったミカン)が
1番面白かったです(´・ω・`)

薬物の 早乙女編も面白かったかな

アバター
2024/04/26 19:02
鶴見慎吾 杉田かおるのパパ役でしたね

今調べたら 1は1979年、2は1980年 3は1982年なので
多分再放送で見てたかも?
アバター
2024/04/26 17:40
鶴見慎吾の少年らしさが。
今じゃかんがえられない。
アバター
2024/04/26 13:39
四季さん

最初の方はみてなかったんですね
1では杉田かおるの「15歳の母」たのきんトリオ

社会問題になってるドラマが多かったですよね
今は放送できないんでしょうね
学生がタバコ吸ってるシーンとか最近見ないし、、、
アバター
2024/04/26 13:34
よんさん

上戸彩ちゃん・・性同一障害でしたよね
このシリースは結構有名な人いましたね
アバター
2024/04/26 11:15
風間俊介と、上戸彩のは見ました。
実家はドラマを見られなかったので、最初の頃は良く知らないの。
学園ドラマだけど、社会問題も多く扱っていたよね。
アバター
2024/04/26 08:53
おぼえています。上戸彩ちゃんは?
金八さん なつかしいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.