Nicotto Town



キャベツ〜


今日の夜ご飯は

お好み焼きです

キャベツがないので買い物に行きました〜
キャベツ1玉  300円(´つ﹏⊂)
100円ぐらいと思ってました

物価高の影響?

物価は上がってるけど
給料は上がらない( 'ω')?
何とかしてほしいね

アバター
2024/04/30 16:25
よんさん

やっぱり300円が普通なんですね
卵も昔は90~100円だったし
ガソリンも今は160円ぐらい
給料上げて欲しいです
アバター
2024/04/30 16:24
ひろさん

春キャベツは 葉が柔らかくて シワ?が多いんですか~
軽いほうが美味しいって この前テレビでやってました
アバター
2024/04/30 16:23
usaさん

キャベツは日持ちするんですか~
野菜は詳しくないのでよくわかりません<m(__)m>
アバター
2024/04/29 16:58
300円はふつうです。
ちょっと前は98円だったけれど。
大根も高い。気候のせい?
ニンジンは根腐れしたり。
育つのが悪い気温。多湿。暑かったり寒かったり
生産者は泣いています。
アバター
2024/04/27 23:46
キャベツも値上がりしてますけど
日持ちするので助かります。^^
アバター
2024/04/27 22:02
春キャベツは 葉が柔らかくて シワ?が多いキャベツですよー。
アバター
2024/04/27 20:43
ひろさん

私が見たキャベツは春キャベツだったのかな?
今売ってるのは全て春キャベツ?
買い物行かないので よくわかってません(笑)

5月になると電気代も上がるので
家計の負担が増えますね(´・ω・`)
アバター
2024/04/27 20:37
ばんびさん

あまり1人で買い物行かないので
値段がよくわかりません
300円は普通なんですか〜
レタスはあまり買わないので 値段がわかりません

今は玉ねぎ
冬は白菜 大根を実家から貰ってるので
助かってます
米ももらってます
アバター
2024/04/27 20:32
四季さん

タコパは月1にします
今日はたこ焼きにする予定でしたが
タコも高いし、お好み焼きにしました

昼はラーメンでした(*^^*)
主婦さんは毎回ご飯のこと考えないといけないので大変ですね
アバター
2024/04/27 20:12
そうそう、木曜に買ったけど 同じくらいでした。
春キャベツは今しか食べられないから 我慢ですね
アバター
2024/04/27 19:01
最近レタスもキャベツも高いですよ。
この前までいただき物で済んでたので、買いに行ってビックリでした。
1玉300円は普通です。
アバター
2024/04/27 18:50
お好み焼き、良いな〜o(^▽^)o
タコパもしたりする?
うちは、お昼ご飯も作るので、麺類やお好み焼きはお昼ご飯になります。
その分、晩ご飯のメニューが少なくなるのよね(T . T)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.