Nicotto Town



Today's Tune ♪ #3


Van McCoy - The Hustle

 今日から仕事の方が多いかと…

 『上越(Do it)』に行く方『ズラ外そう(Do the Hustle)』」じゃなくて(笑)

  元気に行ってらっしゃ~い(^◎^)/

   https://www.youtube.com/watch?v=4Dp48Acl62E

アバター
2024/05/17 22:40
今頃のコメント。
今夜はリビングに一人なので、音出してばべさんの日記を楽しんでます♪
もう~、上越、ヅラ外そう、としか聞こえなくなっちゃった(^^;
アバター
2024/05/08 15:29
皆さん、
充実した1日となりましたでしょうかぁ~♪
こんな事言ってる(書いてる)から何年勉強しても英語は話せなのかも(笑)
アバター
2024/05/07 23:58
そうですか~、上越行く方にズラ外そうとメッセージを
送る明るい曲なんですね~♪(*'▽')
アバター
2024/05/07 21:39
やけに明るい曲ですよね。(^o^)/
アバター
2024/05/07 13:33
こんにちは。
どこでもよく聴くこのメロディー、The Hustleという曲だったんですね。
本当に「上越」「ズラ外そう」と聞こえて、笑いました(*´▽`*)
アバター
2024/05/07 13:22
あはは~、懐かしいですね~。
元気が出ます。ありがと~(^^)/
アバター
2024/05/07 11:01
こんにちは♪
とっても懐かしいですね*^^*
高校の体育で、この曲に合わせた創作ダンスが楽しかったです♬^^
アバター
2024/05/07 09:10
懐かしい つい乗って体が動いちゃう♪
アバター
2024/05/07 08:16
いい曲。柔らかい気持ちになりますね(˶◜ᵕ◝˶)
アバター
2024/05/07 07:38
おはようございます
朝から懐かし曲聞かせて頂きました。体が自然にのってました
軽くなった感じがします(笑) 足取り軽やかに行って来まーす!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.