Nicotto Town



Today's Tune ♪ #4


昨日は東の Van McCoy ♪ 今日は西の Barry White ♪

 Barry White & The Love Unlimited Orchestra - Love's Theme

  https://www.youtube.com/watch?v=WslPSwEgQqE

アバター
2024/05/17 20:51
皆さん、コメントありがとうございます♪
アバター
2024/05/09 00:29
仕事からクタクタになって帰って来て、ホット一息ニコっとタウンに入ってこの曲聞いてます...
まあなんて癒される事(◦ˉ ˘ ˉ◦)
アバター
2024/05/08 21:38
昨日の曲も、ですが、これもCMや各種情報番組のBGMですっかりおなじみの曲ですね。
ただ、私は日本で生まれた曲だとずっと思っていたので、びっくりしました(^-^;
アバター
2024/05/08 20:14
これも懐かしい
あの頃思い出します♪
アバター
2024/05/08 19:46
目の前が開けていくような気持ちいい曲ですね。
チャカポコのギターもいい味出しています\(^o^)/
アバター
2024/05/08 18:17
低音が響く~(^^;)))
アバター
2024/05/08 15:58
こんにちわ。
昨日のVan McCoyも懐かしく聞かせて頂きました。
今日のBarry Whiteも懐かしく昔、航空会社のCMに使用されていて
頭の中でその映像が蘇りました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.