Nicotto Town



だる!



自治会の会報作り。

今までは字がちっちゃくて
説明が多くて「読む気せんわ!」
(それはそれで前回の会長さんが一生懸命作ったのです)

で、今年は高齢化が加速する我が町会の為に
字は大きく・内容は簡単にわかりやすく
ついでに挿画とかいれちゃって(幼稚園のお知らせかw)
両面コピーから片面にして・・・

さあどうだ!
と役員に意見を聞いたら、これまた色々言ってくるんだ。。。
これも書いて・あれも書いて・・・ほぼ自分の家のエリア内の事案。
その方はPCも使えないからね、気持ちはわかるんだけどさ。
文字数制限もあるしなぁ。

めんどくせー!

アバター
2024/04/29 07:52
自分では作らないくせにあ~だこ~だ言ってくるヤツ、めんどくせー!
↑一瞬誰かと思ったよ。うずまきメガネ外すと可愛い顔してるのねw
アバター
2024/04/28 23:20
一生懸命作っても、見て貰えないとがっかりだね><
そもそもそんなに回さなくてはいけない、お知らせ多いのかなぁ^^;
若い人貴重だからね がんばってねぇ~
アバター
2024/04/28 21:19
がんばれ~(^^)/高齢化の波にまけるな~。
アバター
2024/04/28 20:31
自治会の存在意義がわからんのよね。
役員のなりてもいないし、回覧板は必要性がない物ばかりで回すだけ面倒。
会報に至ってはゴミ箱直行。PiPiさん一生懸命やっててエライ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.