Nicotto Town



五月雨じゃ超極暖着よう。



プッチンプリンが店から消えて(食わんけど)
ガーデンではプリンかぁ。

この間サキュレント終わったばかりで
藤の倉庫欲しいと思ってたのに・・・。

蓮も懐かしくて植えてたのに・・・。

しっかし今日は寒かった。

そのおかげかどうかわからないけど
コロナ明けから大行列の「鈴懸」が空いていて
あんみつ・柏餅・麩乃餅・餡わらびゲット!

で、日曜日は母の日か・・・
ポイントで紫陽花の鉢植え購入w

アバター
2024/05/10 16:33
プッチンプリンもうないの?
ニコ店プリンかなって思って、牛乳や卵・果物せっせと貯めてたわww
お母様お花が好きなのね 紫陽花今季節だから喜ばれるね^^
アバター
2024/05/10 07:07
あら、プッチンプリンって出荷停止してたの?知らんかったわ~。
ぴよりんは相変わらず行列が出来ていて、なかなか買えませんよ。
来週からニコみせイベも始まるんだっけ?忙しいね~(+_+)
アバター
2024/05/10 04:29
イベントが多いにゃん・・・・
アバター
2024/05/09 21:52
母の日。私は実母に福岡のお茶の詰め合わせを送りました。
味は不明ですけど缶がとても可愛かったので。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.