Nicotto Town



ちょっと部屋替え

画像

イベントでもらったものが増えたので

ちょっと部屋替えしてみました
今回、始めは無課金のつもりでアイテムcコインで購入したけど
ブーケの背景に負けて課金で買い直し。
数日出遅れでスタートだったから 髪2種取ったらあとは部屋アイテムのみ
そこでポイント少ないもの集めました。
結果こんな部屋に模様替え♪

アバター
2024/04/30 19:17
usamimiさん
妖精さんかわいいから しまいたくなくて
真ん中でティータイムにしました☆
アバター
2024/04/30 19:15
四季さん
48個しか置けなくて 花はたくさん余ってます
今回は出足でつまずいたから ポイント足りなくて 他の方に髪あげられなかった分 少ないポイントのアイテムたくさんになりました。
アバター
2024/04/30 19:11
ねこまろさん
花はまだたくさん余ってますよ
4つでもそれほど多く配置出来なくて。
アバター
2024/04/30 18:04
光のあふれるフラワーガーデンですね。
妖精さんたちも楽しくおしゃべりしているみたい。(^_^)
アバター
2024/04/30 15:07
賑やかな明るいお部屋~(≧▽≦)
お花がいっぱいで良いですね。ここで本を読みながらお茶を頂きたいですね。
そそ。今回はお花がたくさんもらえました。花火とか精霊とかだといくつも置けないですものね。
アバター
2024/04/30 12:15
花壇4つはすごいですね。よく納まりましたね~。
私は2つ。あと吊るす花を1つ増やして、猫を加えたら完成かな。
近日公開予定です。
( ^ω^ )
アバター
2024/04/30 11:36
ひよっちさん
今までもらえたのはオバケとか生き物だったから 使い道少なかったけど 今回のはたくさんもらえて嬉しいアイテムですよね
それで今回活用してみました
それにしても 48個24個の縛りは改良して欲しい
アバター
2024/04/30 10:19
素敵ですね~。
色とりどりのお花で、甘いにおいが漂ってきそうです♪
今回のイベントは、おなじものを幾つも貰って、初めて嬉しい♪と思いました(笑)
まあ、それにしても48個縛りはあるけれど、、。
私もちょっと工夫してみようかな。
アバター
2024/04/30 08:49
総悟さん
ありがとうございます
連休も数日、何処も人出がすごい状態みたいですが 残りの連休お楽しみください
アバター
2024/04/30 08:20
おはよです|ू•ω•` )
お花いっぱいのお部屋居心地良くて気持ちも和みそうですね(*´▽`*)
真ん中に妖精さん2人チョコンとお話してる感じも可愛いです~(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
hiroroさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/30 07:51
あめぶるさん
始めから課金してると高ポイントのアイテム、プレゼント出来るんだけど 今回出遅れたし、4倍だったので 髪以外の残るポイント考えると 
アイテムたくさん取ろうかなと思いました。
今回はこれからも使いやすいアイテム万歳でしたね。
アバター
2024/04/30 07:43
豆腐屋ジョニーさん
少ないポイントでもらえるものは
後々の使い道ありますよね
アバター
2024/04/30 07:42
ぽんさん
今回はお花を2つずつもらえるので
花壇で生かしてみました。
アバター
2024/04/30 07:40
sangoさん
ありがとうございます
レンガは少ないポイントでもらえるので
後々あると便利かと集めておきました。
フェアリーたちをそのまま移動して
アクセントにしてみました。
アバター
2024/04/30 05:30
ちゃんと計算してアイテム交換しているんですね、すご~い!
せっかくもらっているお花の使い道…見習わねば><
アバター
2024/04/30 02:26
花壇は部屋増やした時必要になるかなっと
思い、多めにゲットしました(*´ω`*)
アバター
2024/04/30 02:26
花壇4つはすご~い♪
アバター
2024/04/30 02:21
レンガ調の花壇はおしゃれで、4個設置はバランスがいいですね♪
お花も増えていくと華やかになり、フェアリーたちもリラックスできる
空間になっているようですね♪^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.