Nicotto Town


ひとりごと


今日のひとこと

GW後半2日め、特に目的がなく外に出ると余計なものを買い物しそうになるから、やっぱり帰る。

アバター
2024/05/05 16:41
だよねー。( *´艸`)
アバター
2024/05/05 13:24
ネット販売にも注意ですね。
アバター
2024/05/05 11:56
私も外出してないです。どこも人が多いし、こちらは黄砂も凄いのでね。
GW終わってから、夏物を買いに行こうかな(o^^o)
アバター
2024/05/05 10:31
ホントですよね。
外でも、中でもお金の使いすぎには気をつけなきゃ。('_')
暑さにも、ね。
アバター
2024/05/05 08:45
外出してないので、ニコタの店で無駄使いしそうです。
可愛い服や、新しい種も次々に出て来る。
ゆっくりやろうと思うけど気になるものばかりです。
アバター
2024/05/04 17:28
こんにちわ、ちんさん☆
今日は真夏日の様に暑いですね。
GW後半は楽しんでくださいね(#^^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.