Nicotto Town



妖精になったらしたいこと


高原の牧場へ飛んでいきます。

放牧された牛や馬や羊たちの糞の間を飛び回ります。
わ~い、美味しそうな糞だ~♪
いや、それって妖精じゃないし。
ハエだし。
(´◉◞౪◟◉)


#妖精になったらしたいこと

アバター
2024/04/16 23:16
>ももんがーさん
面白い! ハエの妖精さん、フンコロガシさんとお友達になれて良かったね。
実はフンコロガシさんも妖精さんだったりしてね。
何れにしてもおふたりさん、臭い仲になれました。
m(__)m
アバター
2024/04/16 22:59
今晩は☆
ハエの妖精さんが飛んでいると、そこにフンコロガシがやって来ました。
…仲間になりたそうにこちらを見ています。
ハエの妖精さんはフンコロガシとお友達になりました。
めでたし、めでたし。
アバター
2024/04/15 21:21
>しげりんさん
緑バエでございます。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2024/04/15 21:14
ピーターパンみたいだな~!って思ったら
ハエですか?(笑)
アバター
2024/04/15 18:42
>明さん
ハエの妖精さんにはなりたくないね~。
猫の妖精さんになりたいにゃー。
(=^・^=)ニャー
アバター
2024/04/15 16:29
世界は広いので、たぶん、ハエの妖精さんもいるかも知れませんね~
アバター
2024/04/14 20:45
>ねんざ6号さん
「姫様、わしゃ虫に食われるのは嫌じゃ~!」(ねこまろさん)
「あなたも虫なのよ。食べられておし(´◉◞౪◟◉)まい!」(ナウシカ)
(´◉◞౪◟◉)

>poiさん
え~ん、人間に戻してくれたけど、顔だけハエのままだよ~。
( ノД`)シクシク…
アバター
2024/04/14 19:34
ハエの神様、ベルゼブブさんにお願いして、
人間に戻ってもらいましょう。それじゃないと、つい、手が・・・フフフ♪
アバター
2024/04/14 17:34
さっき蜘蛛の巣に引っかかってもがいていたのが
ねこまろ妖精さんだったのかな~
まぁいいか(⌒▽⌒)
アバター
2024/04/14 15:44
>usamimiさん
ひえ~~~。ご臨終。
アバター
2024/04/14 14:06
パシッ!
あ、叩き潰しちゃった。σ(^◇^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.