Nicotto Town



乙姫様に花をプレゼントします♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

5月のタウンイベント「クリオネの兄妹とニコットアクアリウム」に因んでコーデしてみました。


イベント参加アイテムの魚たちは戴きものです。
+イベント特典のサンゴ類。
背景のスイスイ泳ぐサンマもだいぶ前に頂いたものです。
有難うございました。m(__)m

その他は無課金でコツコツとゲットしたアイテムです。

わたすはただのオッサンですが、貴公子に扮して、これから竜宮城の乙姫様にお花をプレゼントしに行くところです。

受け取ってくれるでしょうか?

ああ~水中で息が持たない。ゴボゴボゴボ・・・

(/ω\)(=^・^=)ニャー

アバター
2024/05/02 23:44
>しげりんさん
うっ、確かに。
亀を助けるのを忘れてますた。
ということで、改めてヤンキーに虐められてた亀を助けようとしました。
が、ヤンキーにボコボコにされてしまい、瀕死の重傷を負い、
亀ではなく救急車に乗って病院へ運ばれました。
ベッドの上で目を覚ますと、横に乙姫様じゃなくナースが立っていて
点滴を交換していました。
枕元に花籠が置かれていました。
チーン♪
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2024/05/02 22:09
最初に亀を助けないと!
果たして無事に竜宮城にたどり着けるのか?
なんだかご臨終のようで・・・チーン

その花束は自分のお墓の献花になってしまいましたね(笑)
アバター
2024/05/02 19:26
>usamimiさん
はい、ボンベを装着して潜たら全然潜れなくて、
逆に体が膨張して空高く飛んで行ってしまいました。
ボンベの表示を見たらヘリウムガスでした。
(´◉◞౪◟◉)

>ねんざ6号さん
ねんざ6号さんが黒板五郎さんだったとは。
あーあーあああああー あーあーあああああー♪
(´◉◞౪◟◉)

>ももんがーさん
オーケーオーケーななつの海はー ぼーくがひとりでひーきーうーけーたー♪
イルカのホワイティの背中に乗って行きます。
イールーカーにー乗ーった少年はー♪
それ城みちるやん。
(´◉◞౪◟◉)

>明さん
安心してください。
玉手箱もらわなくてもお爺さんです。
(´◉◞౪◟◉)


アバター
2024/05/02 15:58
玉手箱はもらわずに帰ってきてくださいね~。
アバター
2024/05/02 13:10
こんにちは♪
「海底少年〇リン」からオキシガムをもらえないかな?^^
貴公子ねこまろさんが訪問すると大歓迎してくれそうです*^^*
アバター
2024/05/02 11:57
乙姫様はさっきキタキツネを見たいと言って
富良野に出かけました
今頃は純と蛍ちゃんとねんざさんと一緒に
ジンギスカン食べてます(◑౪◐)
アバター
2024/05/02 11:02
酸素ボンベがあるといいですね。( ^o^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.