Nicotto Town



午前も午後もサイクリング♬


水曜♬
仕事はお休みで、リー君は発達支援施設に4時間預けるので、その間は私の自由時間です(*^^*)

とはいえ、やることが。
リー君の「子ども手当」をリー君の通帳に振り込んでコピーをし、児童相談所に送るのだ。
あまり聞きなれない「○○信用金庫」
近くの銀行からでも振り込めるが、通帳記入は出来ないよね(^^;

B支店は電車に乗って。
A支店はちょっと遠いが自転車で行ける。

A支店の手前に好きな公園もあるし、サイクリングだ( ≧∀≦)
片町40~50分掛けて行ってきた。
帰りはその公園で、焼きたてパン(山崎デイリー)、桜見ながら食べる(*^^*)


午後2時に迎えに行ってから、天気も良いし、まだまだ時間があるので、リー君と隣町の公園へ♪

合計3時間のサイクリングと2時間の公園遊び。
人に気を使うでもなく、頭使うわけでもなく((^^;)、好きな自転車だから、まだまだ元気です(^O^)

アバター
2024/04/19 08:27
元気!はつらつ!素敵です!^^
アバター
2024/04/14 23:07
自転車イイネ♪
今、気候も良いから気持ちも良いね^^
アバター
2024/04/11 18:40
ねんざさん、コメありがとうございます(^^)

長野の道を走るのは気持ちいいですね♪
私もかつては走りました(^O^)
もう、坂道が多いのは無理です(^^;


ちぃさん、コメありがとうございます(^^)
気候がちょうどいい(*^^*)
前は5月がいい季節だったけど、今は4月がいいかも。
5月は暑い日が多くなりそうな・・・

そこの山崎デイリーでは、工場でパックされたパンだけでなく、パン屋さんのようなパンが沢山あり、楽しく選べました♬
アバター
2024/04/11 10:02
この時期のサイクリングは気候も去ることながら、桜を始め、色んな花が見れて
更に癒やされそうですね~^^

山崎デイリーってことは山崎パンですかね?もしそうなら私も山崎パン大好きで、台湾でもよく買います☆
アバター
2024/04/11 08:01
自転車で出かけるのが気持ちいい季節になりました
ツーリングの皆さんがコンビニでよく休憩されてます
長野はいいコースなのかもしれません
山ばかりで坂道が多いのにみんな元気だなぁ~なんて
いつも感心してます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.