Nicotto Town



今年一番恥ずかしかった事(の予定)

快晴♪
○喜は、よっちゃん母子とお出掛け♪
私とリー君は、自転車でちょい離れた大きな公園へ♬
広い草っぱらあり、遊具あり、池と川あり、温水プールあり(リー君はプール嫌がる)。
そして野球スタジアムもあるのだ。
今日は高校生野球の試合があるよう。
野球に全く興味はないが、盛り上がってて観戦気分味わえそう。
リー君に生の野球見させたい。
太鼓の音に興味引かれてるようだ。
何より、座れる!(^O^)

入ろ~、と誘う。
1ヵ所だけの入り口から近い場所はベンチ混んでるので歩いていき、高校生や親らがガッツリ集まってるエリアの手前に座る。

青チームが投げる。
白チームはなかなか当てれない。
カキーンと当たって盛り上がってるとこ、リー君に見せてやりたいな♡

白チーム、カキーンと当てた♬
拍手( ≧∀≦)


してるの私だけだった!!
わ~、私は青チーム関係者軍団のすぐ隣に座ってたのだ(>.<)

フライ(というのかな?)で青チームがポンと取ったから良かった(^^;
モチ私も含め、周り皆拍手( ≧∀≦)
恥ずかしくて、体が熱くなりました(^o^;)


全く別の話。
今日夕方、皆でスーパー銭湯に行ってきた。

帰りは結構な上り坂がある。
私が一人用の自転車で引き離す。
次は○喜。
最後はリー君を乗せた父ちゃ。

○喜「どうしてそんなに坂をこげるの?」
普段リー君を乗せた自転車では、○喜の方が速いからね。
そう言われて嬉しかった(*^^*)
場数が(自転車の)違うもんね~( ≧∀≦)ノ

アバター
2024/04/15 00:06
sakuraさん、コメありがとうございます(^^)
近くにはないんですか?
露天が好きです。
寝湯が最高に気持ち良かった(*^^*)
アバター
2024/04/14 23:06
スーパー銭湯良いなぁ~♪
まだ行ったことない><。
ん?小さい頃にあるのかなぁ・・・?
アバター
2024/04/14 15:51
ねこまろさん、コメありがとうございます(^^)
拍手してしまった時、少なくとも右斜め前に座っていた軍団は振り返らなかったので、感謝です(^^;
顔を赤らめてたかもしれないけれど、複数に睨まれたら青くなります(ToT)


ねんざさん、コメありがとうございます(^^)
沼子組はお気楽にどちらも応援する(^O^)
その精神では合っています☆
ただ双方の真ん中位に座るべきでした(^^;
アバター
2024/04/14 12:16
別に沼子姐さんだったら普通のことですから
恥ずかしくも何ともありません 無問題です(^O^)v
アバター
2024/04/14 11:17
青チーム側で白チーム応援。
なかなかの勇者である。
青チームがボールをキャッチしてなかったら生きて帰れなかったことでしょう。
命拾いしてラッキーである。
(´◉◞౪◟◉)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.