Nicotto Town



枝垂桜サークル

画像

普通の桜の次は、枝垂桜。
花火みたいでなかなか壮観(´∀`)
幸か不幸か(?)どちらもメガ化はまったくなしだったので、
お部屋アイテムの盆栽作って和室に置いたんだけど、
盆栽というにはちょーーーっとでかくない?(≧▽≦)
その写真は明日~。

アバター
2024/04/19 12:07
せんちゃん、言われてみれば!(≧▽≦)
しかも私とシェパが、いい感じにすっぽり入ってるしw
盆栽ね、盆栽とはなんぞや?な感じだったよw
明日をお楽しみに♪
アバター
2024/04/19 12:05
もふもふさん、それね~、最初のころにやってみたんだけど、
私イラチでね~w
そうでなくともニコタって重くてちょっとイライラしちゃうのよね。
確かに、別タブで違うことしながらだと、少し効率いいかも?
クイズとかゲームはわりと好きなほうなんだけど……。
Pコインもっと稼ぎたくなったら、頑張ってみようかな♪
思い出させてくれて、ありがとね~!(´∀`)
アバター
2024/04/19 11:04
ちょっと鳥の巣にも見えるww ピンクだけど。中で卵あたためてます的な(笑)。
桜の盆栽かあ。どんなんだろう、楽しみv
アバター
2024/04/19 08:25
4択以外のPコインゲットの方法、大して効率よくないけど、知ってる?
ニコッとプラスから、広告ゲームに行くと、クイズとかアンケートとかができるの。
10問で1コイン、コインは翌日付与なの。
一日最大21問答えられるから、もらえて2コインなんだけど、やったことなかったらやってみて。
比較的時間がかからないやつもそうでないやつもあるから、忙しい人には不向きだけど。
1問クリアするのに最低でも3回答えなきゃならないし。
私は2画面にして、ニコ店食べ回りしながらやってるの。
課金したほうが早いかもしれないけど、無課金は趣味だから当分は貫く予定。
楽しみ方は人それぞれだから、まあご参考までにお知らせしときます。
アバター
2024/04/19 06:51
むふふふ、でしょ~? 庭用の桜を合成して並べたらいいんだけど、
それをするにはPコインがかなりいるし、
今回のはお部屋アイテムにしちゃった。
リアルでこんなお庭作れたらいいのにねえ(*^_^*)
アバター
2024/04/19 00:25
桜サークルと言い、枝垂桜サークルと言い、収穫しちゃうのが残念なくらい見事ねえ。
この真ん中でお昼寝したら、視界が桜で縁取られてとってもきれいそうね。
いい夢見られそう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.