Nicotto Town



イベントピアス

ピアスつけたら、こうなった

もらったステキコーデ♪:27

ポイント、マジで13出ないねえ。

それでもピアスもらえるだけは貯まったので交換。
和服でもいいんじゃね?と思ってたけど
実際に付けてみるとやっぱり変だったw
そこで久し振りのお着換え。
でも髪型がねえ、私が持ってる数少ないのはどれも耳が隠れちゃう。
まあこれくらいのチラ見のほうがいいんかも?
リアルではピアス付けたことないからようわからん……w

アバター
2024/04/21 11:33
わぁい、誉められた(´∀`)
もふもふさん、ジュエリー会社の人なのか!(‘ o‘ )
もらったイヤリングね、なんて石だったかなあ、名前忘れちゃったけど、
真珠みたいに丸く削ってあるシンプルなのでね、けっこう好みではあったの。
でもいつだったか見たら、台座から外れちゃってた気がする。
改造して別のアクセサリーにするのはいいかも!?
金具部分を調整してもらうって手もあったのか……。
そういうこともぜんぜん知らなくて、
ドイツからメキシコに移住するときお餞別でもらったものなんで、
メキシコではなおさらそんなのわからなくてねー。
またそのうちどこか整理してて出てきたら、ちょっと考えてみるね!
アバター
2024/04/21 10:14
おお、可愛い。
顔の周りに飾りがあると、やっぱり華やぐね。

イヤリングの金具、隙間の広さ、もしくはバネの固さを調整できないかな?
耳たぶの厚みも人によって違うからね。
ゴムのカバーを金具に着けるとか、金具そのものを取り替えるとか。
綺麗なデザインだったら、ネックレスに改造するとか?
ジュエリー会社勤務の私としてはちょっと気になるけど、そこまで思い入れのあるものでもないのかな?
私もピアス穴開けてないよー。
アバター
2024/04/21 08:45
うん、ピアスの穴開けてないしね。
ドイツにいたころ知り合いのおばさんがピアスプレゼントしたいけど、て言うから、
穴開けてないって言ったら、じゃあイヤリングにするねって。
ぱちんと挟むタイプのをくれて、これ鍼みたいな刺激になっていいのよ、って。
へえー、ありがとう!ってつけてみたんだけど、痛くて痛くてね。
そのうち慣れる!と思って数時間頑張ったけど、ダメだった……。
それ以来一度も使わずどこかに死蔵されてるわ(^^;)
髪型ね、おいおいPコインとか貯めて手に入れようと思ってるよ。
の~~んびりやっていくよ~。
アバター
2024/04/21 08:40
ピアス付けたことないんだ!イアリングよりも金具が少ない分軽くて便利だったよ。
まあ、もうずいぶん昔にやめちゃったけどw
Cコインショップでもショートカットの髪型はあるけれど、種類は少ないねえ(;^_^A



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.