Nicotto Town



髪型~


とうとう私もオシャレに目覚めたかッ!(≧▽≦)
キラキラで、髪型買っちゃったよ~!
で、和服でピアス、強引にやってみた。
が……
着替えに行って気付いたけど、私このピアスなぜ二つ持ってる???
前に交換して忘れてたんかな……(・ω・)
まあ別にいいけど(≧▽≦)

アバター
2024/04/23 09:27
おお~、プロのアンサー!
ワンペア、ツーペア? ストレートフラッシュにフルハウス!(≧▽≦)
1個2個は、そうなんか、ばら売りのときなんか~。へえ~φ(..)メモメモ

ドイツで日本語教師してたときにね、生徒がジュエリーショップでバイトしてて、
それを日本語で言いたいんだけど、って質問してきて、
そのころジュエリーショップなんてしゃれた単語知らなくてねw
「装飾品店」という、日本人でも舌噛みそうな単語を教えちゃったことあるw
まあカメラのことも「写真機」って言ってた人間だったからな私はw
アバター
2024/04/23 08:08
1ペア2ペアだよ。
ポーカーか(笑)?
片売りは1個2個だよ~。
アバター
2024/04/22 21:12
う……ピアスってどう数えるの?(≧▽≦)
1対2対? これなら少なくとも誤解は生まないね!?

そーなんよ、リアルではオサレのオの字も縁がない生活してるんだけどねw
バーチャルだと自分であって自分でないからw、わりと気軽にできていいね♪
お褒めの言葉、ありがと~!
アバター
2024/04/22 19:20
ピアス二つ・・・耳が二つあるからじゃない?
って、そんなわけないかw

オサレに目覚めたんだね。
髪型とピアス、どこかミステリアスで、似合ってるよ〜^^(あ、ほめてます〜^^
アバター
2024/04/22 13:24
ふむふむ、そうか、出品前には倉庫に移さないといかんのね!
ちょっと検索して、何となくシステムはわかった気がする。
物々交換なのね。
今見たら、一個目のピアスは15日にゲットしてた(´∀`;)
やっぱ交換して忘れてたみたいw
一ヶ月したら、出してみるわ~! ありがとね~!
アバター
2024/04/22 12:53
欲しい人が現れたらラッキー♪ くらいの気持ちでやってみては?
イアリングのアイテムを開いて「アイテム詳細」をクリックしたらゲットした日付がわかるから
一ヶ月経ったら「きせかえ倉庫」に移してフリマ広場で「出品する」で出来るよ。
アバター
2024/04/22 10:27
せんちゃんも、ありがと~!(*^_^*)
フリマかぁ、いよいよ禁断の(深い意味はないw)地に足を踏み入れるか!?
なんか仕組みがよくわかってないんだけどね、
一ヶ月先だし、それまでにちょっと勉強してみるわ!?
でもこんなの、ほしい人いるかな?
アバター
2024/04/22 10:25
もふもふさん、ありがと~!(´∀`)
そうなの、黒髪だといろんな色に合うからいいな~と思って!
ドレスはまだそんなに持ってないけど、
これからゆっくりいろいろ手に入れたいな~♪
アバター
2024/04/22 06:19
おお!可愛いじゃん!(^▽^)。
ダブっちゃったアイテム、フリマに出してみたら?入手して一ヶ月経ったら出せるよ。
Pのアイテムとの交換でなかったら500Cコインだし(交換成立時)。「C品、なんでも」とか
メッセージつけたら申し込みくると思うなあ。
アバター
2024/04/22 01:34
お花可愛いね。
黒のロングヘアだと、ドレスコーデもばっちり決まりそう。
ダークな色も、お花みたいに明るい色も、両方イケそうだ。
今後が楽しみだねえ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.