Nicotto Town



いちばんリアルに近い格好したら(≧▽≦)


ワンニャンがすごいことになってしまった!(≧▽≦)
面白いから、今日はこの格好で過ごしてみますw
ワンコは私のバイオリンにはしゃいで踊ってるところ、
ニャンは、や~め~れ~!って演奏を阻止しようとしているところ、
と解釈してみるw
リアルでは、今はニャンズ(7匹いる)は私が弾き始めると部屋から逃げ出すw
昔は一匹が足にガブガブ噛みついてきたもんだが、今はしなくなったので、
少しは上達したと思っていいかもw
2,3匹は平気なのもいるんだけどね。

あと、本当はミニスカートなんて生まれてこのかた穿いたことないけど……
短パン持ってないからしょうがない、ということで。
ちなみにバイオリンも、こっち向きだと弓を左手に持ってておかしいよねw
ま、そこがニコタ(*^_^*)
細かいことは気にしないw

アバター
2024/05/03 13:16
え~w まあP限定はもったいないのわかるけど。
私はこの髪型普通にカッコいいと思うけどなあ(´∀`)
うん、気が変わって入手したら教えてね~!
ネタ王子様ヘアのもふもふさん、見てみた~い(≧▽≦)
アバター
2024/05/03 12:16
こいつをゲットするのにP限定を放出するの、もったいないじゃん。
ネタ的な髪形はつかわないもん。
綺麗かかっこいい系の服装が好きなのだ。
もしこんな髪型を入手することがあったら、亀さんに声掛けするよ。
期待しないで待っててね~。
アバター
2024/05/02 21:38
あははは、ホントだ~!(≧▽≦)
異世界主人公風髪型だって!
これいいねえ♪
もふもふさん、こういう髪型はしないの?
ぜひゲットしてほしい~(*^_^*)
アバター
2024/05/02 18:43
今フリマ見たら、スーパーサイヤ人っぽい髪型が!
ダーク王子ヘア(青)っていうの。
フリマに行って検索すれば出てくるよ。
見てみて~。
アバター
2024/04/28 03:53
スーパーサイヤ人の髪型、運営さんに要望出してみるかw
イグアナはね、カッコいいよね!
もふもふさん、優しい~、ヘビ助けてあげたんだ!
まあ毒蛇は用心しないといかんけど、ヘビが悪いわけじゃないんだよね。
そのヘビ、助かってるといいねえ。
あとで恩返しに来なかった?(≧▽≦)
アバター
2024/04/28 01:05
スーパーサイヤ人の髪型はまだ見たことないな。
イグアナいいなあ。
ガチャで動物ものが時々出るから、うまく当たるといいね。
私もへび好きだよ。
ちょっと怖いとも思うけど好き。

昔実家で猫飼ってた時に、蛇を家の中に持ち込んでおもちゃにしたことがあってね。
取り上げようとすると余計に振り回すので、しばらく放置したら飽きて猫はどっか行ったの。
蛇はぐったりしてたけど、そっと持ち上げて裏庭に放したわ。
そしたら、ズズッ、ズズッっと這って、物陰に去っていった。
あの蛇はその後どうなったかな。
もうしばらくは生きて、へびなりの人生を幸せに送れたんだといいな。
アバター
2024/04/27 23:35
もふもふさん、あはは、リアルではもっともっと真剣な顔して弾いてるよ(´∀`)
眉間にしわ寄せて楽譜を食い入るように見てるんじゃないかなw
バイオリン始めた4年前はしずかちゃんだったねえ(≧▽≦)
今はもうみんな慣れちゃったのか、逃げ出す猫もいるけど、
前よりは落ち着いて聞いてくれてるかな?
スーパーサイヤ人の髪型って、ニコタにある!?(≧▽≦)
あるならそのうち手に入れて、それで演奏してみる!!
動物はねえ、リアルではカメ数十匹とイグアナと、鳥もいるんだけど、
ニコタで手に入るのは鳥くらいかな? それもカラスとかフクロウとか、けっこう大きめの?
ヘビとは言わないが(実はヘビ好き、今は飼ってないけど)
カメくらいニコタでもペットに入れてほしいなあ(´∀`)
アバター
2024/04/27 23:30
テリーさん、いやホント、ニコタってそういう世界だよね(≧▽≦)
でもさすがに、昨日の晩、シェパ君はしんどそうだな~と思って、バヨはやめましたw
ニャンズね、去年黒仔猫拾っちゃって8匹になったんだけど、
それから少しして最年長ニャンコが死んじゃってね……。また7匹に戻ったの。
12匹はすごいねえ!(‘ o‘ )
でも気持ちはわかる、めっちゃわかる(≧▽≦)
ホント、猫って人間のほうが支配されちゃうんだよね(´∀`)
アバター
2024/04/27 19:08
亀さん、顔がきりっとしてるから、なんだか真剣に弾いてる感あって面白い。
にゃんこの懸命な制止を振り切ってでも私は弾くんだ、という決意に満ちた表情?
もしやそのバイオリン、しずかちゃんレベルなのでしょうか。

髪の毛がスーパーサイヤ人みたいだったらヤバみが増していいかも(笑)。
もう2,3匹動物がいたらもっとオモローになりそう…。
アバター
2024/04/27 16:56
そそ、それがニコタの世界w
そういうのを否定してしまったら、いろいろ細かい部分にツッコミ入れたくなるねw
ニャンズ、7匹も!
そういえば、知り合いのラーメン屋のご夫婦は、12匹も飼っていると言っていたなぁw
もう、猫族に支配されている人類的な?家庭だね^^
でも、にぎやかで、楽しそう^^
アバター
2024/04/27 08:30
あははは、そうだよねえ、最近Youtubeなんかで見るバイオリニストは、
ただ弾くだけじゃなくて、弾きながら踊ったり跳んだり跳ねたりすごいよね。
いや、リアルでは私はもちろんそんなことできないけどねw

机のもの落とすの好きな猫さんっているよねえ(≧▽≦)
うちはそれはないんだけど、ミミが紙類を郵便屋さんみたいに運んでくる子で、
大事な書類とかうっかりその辺に置いておけないw
最近は、囮を置くようにして、だいぶ被害は減ったけどね。
雅さまは引き出し開け常習犯かッ!(≧▽≦)
うちもミミが、って、またミミかw
もう引き出しに鍵つけないと、って、めんどくせーーー!よねw
でもやっぱりお猫さまだから、怒れないし、
むしろそこがかわいかったりするからもう、手に負えない下僕w
アバター
2024/04/27 06:36
アクロバティックな演奏ということで(笑)。ある意味、亀さんのリアルな日常なのね^^
うちの安寿(8歳)は床に置いたおもちゃは無視して、わたしの机の上の小物を落とすことに情熱を傾けているので困ったものだわ。メモとか腕時計とかメガネとかね( ^ω^)・・・
雅は(16歳)昔から引き出しを自分の体重を利用して開けまくるし┐(´д`)┌ヤレヤレ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.