Nicotto Town



やっとお城らしい部屋、じゃなくて中庭w

画像

お花イベントで花壇交換したので、
置けるような部屋(?)がいるよなあ、となり、
こんなお庭作ってみました。
花がちょっと幾何学的すぎ?w
混ぜたほうが自然な感じになるかな?

どこにでもうじゃうじゃいる精霊ちゃんたち(≧▽≦)

アバター
2024/04/28 08:47
せんちゃん、ありがと~!(´∀`)
円形花壇ね、お庭アイテムじゃなくてお部屋アイテム?って思ったw
でもお部屋増設して床と壁見てたらこんなのあって、
そうか、部屋でも庭にできるんだ!w って(*^_^*)
このあと、お花をもっとごちゃ混ぜにして、
住民も増やして、えらい賑やかな感じになったよ~。
明日の日記でアップするね~。
アバター
2024/04/28 08:19
お城の中庭みたいで素敵~!!
そうかあ、こういう使い方もあるね。
精霊さんが花を食べているようにも見えるw
アバター
2024/04/28 01:01
むふふ、もふもふさん、ありがと~!(*^_^*)
この後、庭の住人もう少し増やしちゃったw
精霊ちゃんたち、食べちゃダメよ!?(≧▽≦)
アバター
2024/04/28 00:53
素敵な中庭だね。
精霊ちゃんたち、綿菓子みたいでおいしそう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.