Nicotto Town


メキシコ亀日記


中庭、さらに住人増えて賑やかに

画像

骸骨ちゃんたちもまだいたなあ、と門番に立ってもらい。
モモちゃんたちも鉢植え合成したので、中庭でお昼寝。
花もあんまり幾何学的で面白くないかと、自然な感じに?混ぜてみました。
ちょっと花壇からはみ出してるのがいるのも、うちの庭と同じにw
ついでに私もなんかちょっと賑やかな感じの格好してるしね(´∀`)

ところで、着替えてて気付いたんだけど、
バックのシャボン玉と音符は一緒に担げる(?)のに、
バックの音符と、胸のバラのコサージュはどっちかひとつしか付けられない。
いや、なんで?
ニコタ七不思議のひとつかもしれんw

今日の午後(こっち時間)から泊まりで出かけるのでしばらく留守にします。
もしかしたら晩、ホテルのネットでタブレットからつなげるかなあ?

アバター
2024/04/30 11:55
もふもふさん、せんちゃん、ただいまッ!!
アクセサリー、いろいろ奥が深いんだねえ~?(´∀`)
ホント、どういう法則になってるのか、いろいろ調べてみたいところ……。

せんちゃん、中庭、作って作って~!
丸い花壇ね、私も最初、なんじゃこりゃ、って思ったw
庭アイテムならまだしも、お部屋アイテムって、ねえ(≧▽≦)
でもまあ、こういう庭っぽいお部屋作れるんだったら、これもありだよね。
交換は5日までだっけ? 私も、残りどうしようかなあ。
アバター
2024/04/29 06:34
そうそう!髪飾りも2種類同時につけられるものもあるし。「アクセサリー」はつけるまでわからないことが多いね~。その辺も楽しいんだけどね^^
中庭、わたしもマネしようかなあ。使わないと思って丸い花壇もらってないけど。
早く決断しなくてはw

お出かけ行ってらっしゃ~い♪
アバター
2024/04/29 02:39
そういうのあるよ。
アクセサリーをつけるとフェイスが外れちゃったり、マントを試着すると全身服が消えるとか。
一緒に付けられるやつもあるし、ダメなのもあるから、試着するまでわからないの。
前に、一度にアイテムを最大何個までつけられるか競争?をした時に気が付いたよ。
どれとどれが同時に付けられないかは、きっと開発者もわかってないんじゃあないかな。
模様替え楽しんでるね。
気を付けて行ってらっしゃい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.