Nicotto Town


メキシコ亀日記


アクア部屋

画像

作ってみました~。
銭湯のお風呂wと、どっち置こうか迷ったけど。
まだアイテム少ないけど、これから毎日増えていく予定だしね。
これも涼しそうで、いいんじゃないかな♪

アバター
2024/05/04 23:22
ね、これもけっこういい感じでしょ~。
探してみると、わりといろいろあって、いろんなことできるね。
そこがニコタのいいところ♪
アバター
2024/05/04 14:32
おお、こんなお部屋アイテムあったんだ!
涼しげで良いね〜^^
高級リゾートホテル気分だね♪
アバター
2024/05/03 21:25
そうそう、サイズ的にはね、銭湯のお風呂のほうがいいかなあって思ったんだけどねw
手前のフィギュア置いてるのはアイスブロックだから、
それとお風呂交互でもいいかもよ!?(≧▽≦)
アバター
2024/05/03 16:20
そうか、お風呂に沈めるという手があったか!こういうお風呂で遊びたいv 水風呂と普通のお風呂とにしたらずっと入ってられそう。
アバター
2024/05/03 13:19
あ~、いいね~!
読書用の寝椅子でも買って置いてみようかな?(*^_^*)
アバター
2024/05/03 12:03
風通しのいいバルコニーがいいね。
こんな部屋で、読書して昼寝する生活を送ってみたいな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.