Nicotto Town



すっかり遊び方、忘れちゃったよ


pコインがきれるだの、

ガチャ券がきれるだのの、メールが来たので、
最近、再び、ニコタにイン。

cコインも期限があるのかな?
cコインの使いどころがわからない。

いま、現実世界で、取り組んでることがあるので、
ニコタで遊ぶ時間がないの。

人生、あまり、他者と交流してこなかったので、
仮想空間のニコタの世界もあまり活動してなくて、
ここにいる意味もなさげだけど。

それじゃ、また。

アバター
2024/04/14 00:19
usamimiさん
コメントありがとう。
ログアウトまではしてないので、コメントがあれば、
メールの知らせが来るので、のぞきに来るかもです。
アバター
2024/04/11 15:10
お久しぶりです。
もうOUTされてますよね。
ブログは時々、覗かせてもらってます。
Cコインには期限がありません。時間ができたらまた来てください。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.