Nicotto Town



そうだなぁ、毎日ガチャがないのがあれかな

ニコタに顔出す時間がないわけじゃない。

スマホでは、つかいづらいし、あそびづらい。
かといって、
パソコンは、自室の漫画タブレットと連結してるから、
テレビ録画を見ながらの、パソコン操作ができない。

なんか、ニコタは、競争めいたところがあるように感じて、
せかされる。

テルマエロマエのゲームは、
ちょっと、楽しかったので、
ココログに顔だししやすかったんだけど。

でも、まぁ、ブログで書くほどでもない、
愚痴でも、ここに、言いに来ようかな。

とか、思ったりして。

アバター
2024/04/14 15:30
それでいいんじゃないですか
それぞれが自分のペースで楽しく遊んでますよ^^
アバター
2024/04/14 14:52
気が向いたときだけでいいですから
時々、顔を出してください。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.