Nicotto Town



協会タウンで、白いハトが舞う

一時期、ゲーセンにはまってたことがありました。

コインのゲームをよくやってて、
コインでボールを落とすと、
ジャックポットチャレンジになり、
当たれは、数百枚から3000枚のコインが
降りそそぎます。

各席にある液晶画面には、
キャラクターが動いてて、
風船が出ると、確変が近いとか、
暗号がりました。

遊びに行かなくなり、だいぶたちますが、
白いハトが舞うのを見ると、
「もうじき確変!?」と
こころ踊る自分がいます。

アバター
2024/04/30 13:42
>usamimiさん
ゲーセンに行った後で、外食に出かけると、
客が、嫌な顔をします。
金属と壁に染みついたたばこの入りまじった変なにおいが
からだ中に染みついて、臭いみたいです。
アバター
2024/04/28 13:48
白いハト、教会広場に見に行きました。
今までも飛んでいたのかなぁ。
タウンには長居しないので気づかなかったのかも。
ゲーセンは2,3回しか入ったことがありません。(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.