Nicotto Town



「BSケンコバのビジホ泊」おすすめです

ビジネスホテルは、数回しか
泊ったことないので、
ケンコバさんが泊まる部屋模様や、
近所の居酒屋などで、
食事する光景は、
とても、新鮮で、
癒されます。

ケンコバさんは、越中史郎芸人で
アメトークで見たのがはじまりで、
見た目と違って、
頭もいいし、言葉使いも丁寧。

ここまで、長く、視聴者たちに
愛される芸人になるとは、
思いもしませんでした。

人柄の良さは、大事ですね。

アバター
2024/05/01 22:35
>usamimiさん
ケンコバのビジホ泊を見てると、温泉があるところとか、
ガラスケースのシャワールームなどあったりして、
ビジネスホテルも、多様化。

ビジネスホテルの清掃仕事をしたことありますが、
休憩なしで、汗だくの過酷労働でした。
アバター
2024/04/30 17:52
私もビジネスホテルは数回しか泊まっていませんが、
四国の中村のビジネスホテルは部屋が広くて快適でした。
昔のことなので、今もあるかどうかわかりませんけど。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.