Nicotto Town


ラッコ☆スター


犬男(経過報告)

久しぶりにいつものコンビニに行きました。
念の為に路地裏を確認すると、先日のドッグマンがやらかしていたユルウ○チは綺麗になくなってました。
もちろん黒いテカテカのトランクスと黒靴下の片方もありませんでした。
掃除をされた方、ご苦労様です。貴方に幸運が訪れますように。

アバター
2024/05/05 17:03
ほんと、運がむきますように。・・・ですねw
アバター
2024/05/02 19:04
心さん。
自分が大金持ちになったら、多額の懸賞金で神出鬼没のドッグマンを特定したいと思います。
もちろん掃除された方にもボーナスを差し上げるつもりです!
アバター
2024/05/02 11:36
ドッグマンwww
ダメだ〜ここに来るとツボが刺激されてしまう...w

ほんとに、お掃除される方はおつかれさまですよね...
アバター
2024/05/01 22:38
うとうとさん。
やはりその後が気になっている方もいらっしゃるかと思いましたので!(いやおらんかw)
ラッコ新聞社はこれからも地域密着型で頑張っていきたいと思いますん。
アバター
2024/05/01 21:01
きっちり経過報告するところがいいですね (^^)b
マスコミにラッコさんの爪の垢でも煎じて飲ませたいわ。
次の事件が起これば前の事件の経過報告はほぼないですもの。
アバター
2024/04/30 22:15
のこちゃん。
うーん…どうなんやろ。
さすがに感染症とか怖いので匂いまでは嗅がなかったけど、アレは相当臭いと思いますね。
しかし猫ちゃんもユルい時はなかなかだからなぁ…。
臭気測定器持って街頭調査したいので手伝って下さいw
アバター
2024/04/30 21:02
のこんばんは!
人間の、ユルうん〇って相当クチャイと思います
猫とどっちがクチャイかな?
どの程度、クチャイか、ちょっと臭いを感じてみたい気がします
変人なので・・・

アバター
2024/04/30 19:45
ちなってぃさん。
ウチの純正カーナビは、停車したら教えてくれるんですよ。
車から離れる時には気を付けてね!って感じで。
コンビニでバイトとかしたことないけど、まじで大変だと思いますわ。
納品から陳列、販売、調理、入金手続き関係、最近では様々な支払い形態に対応せなあかんし、自分ならすぐに音を上げそう。
客側もせめて迷惑を掛けないようにしなきゃいけませんな。
アバター
2024/04/30 19:37
ナオさん。
ほんとゴミ箱やトイレなんかどこの店でもあるのに、何がめんどくさいのか理解に苦しみますわ┐(´д`)┌ヤレヤレ
多分余所だから汚しても平気ってより、普通に自分の家も汚いんでしょうなw
アバター
2024/04/30 19:05
カーナビってそんな事まで教えてくれるんですか?
すごいですね。

私もコンビニで働いたことありますが
やることはたくさんあり、
しかも同時並列でやらなくてはいけないしで
大変です。
そして客の暴言、、、、。
あんなに大変なのにお給料は低いので
やってられないですぞ。
アバター
2024/04/30 15:05
ねんざさん。
件のコンビニ周辺もゴミがよく捨てられてますね。
早朝とか空いてる時間帯に時々店員さんが掃除されてます。
カーナビから「盗難多発地域です。ご注意下さい」というアナウンスがあるような場所なんで、まぁお察しって感じですけどね。コンビニに限らず、無くなって不便になるのは自分達なんですけど、そこまでイメージする習性とかが無いんでしょうね。
アバター
2024/04/30 08:26
理不尽な他人の後片付けをしなきゃならない事ありますね。
そういう時は徳を積んでいるんだわ。来世の私の人生はバッチリよ!と思うしか・・・
職業的に、そういう機会が多そうな方は本当に大変。居酒屋さんの店員さんとか。
コンビニも多そうですね。
アバター
2024/04/30 08:15
店の人が掃除されたのでしょうか
迷惑ですね
うちの近所のコンビニの駐車場には
弁当のゴミが投げ捨ててあります
中身が残った状態で捨ててあるので
犬などが食い散らかして汚いです
店の従業員さんが片付けてます
常識以前の問題ですよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.