Nicotto Town



Godさんと仁美ちゃん専用日記♡3

Godさんと仁美ちゃん専用日記♡3

アバター
2024/05/18 04:23
ダーリン…還暦ばばあ小宮は説教とパンチとキックでお願いしますm(_ _)m
アバター
2024/05/18 02:47
私の情報知ってるのは私と世話人だけでいいの(。ρω-。)
だから嫌になって

6/4リハの後、外泊するわ
ダーリン付き合ってオペの日
アバター
2024/05/17 21:45
ありがとう
アバター
2024/05/17 21:44
大野は気に食わないな。還暦ばばあ小宮と一緒に蹴飛ばす。
アバター
2024/05/17 21:41
泣きたい(´;ω;`)
アバター
2024/05/17 13:29
それと聞いてくれるダーリンの為にミッキーtシャツ着て会社行ったら大野にダメと言われた(´・_・`)
アバター
2024/05/17 08:08
月曜日病院なのにどうして月曜日帰るのとか聞かれた
還暦ばばあ小宮なんか関係ないよね(´・_・`)
ダーリン蹴っ飛ばして
アバター
2024/05/17 06:13
つらい
アバター
2024/05/16 23:36
ありがとう
アバター
2024/05/16 23:08
小宮のバカをバットで骨折して血まみれになるまで打っ叩いてやりたいくらいなほちゃんがかわいそう!

還暦ババア小宮は仁美に文句言ってこいや(^^)
アバター
2024/05/16 17:43
ありがとう
アバター
2024/05/16 17:14
還暦ババア小宮はダーリンが蹴飛ばして追放じゃ(●`ε´●)
大野はnahoちゃんに接近禁止。身体には触れるな(●`ε´●)蹴っ飛ばす。
アバター
2024/05/16 07:57
ダーリンちゃん…あいつに命令された(´・ω・`)
アバター
2024/05/15 17:37
またあたしの頭と彼の頭をリンスで洗うと言われた
嫌よ
アバター
2024/05/15 07:57
出てけやクラブはなにとか(´;ω;`)
アバター
2024/05/15 06:21
小宮にまた出てけと言われた(´・ω・`)
私つらい(´;ω;`)
それと会社の仕組み教えろとか言われたよ
わたし分からないし(・-・*)

20日はわたし麻酔科と産婦人科の診察なのに行くなと小宮に言われたし私の命と生理に関わるものなのに受けちゃいけないと言われた(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
なんとかしてよ(´・ω・`)(´・ω・`)
6/5ダーリンついててね(*^o^*)

それと聞いてくれる❓
5/13早退してどこ行くのと大野に聞かれ行くなと言われた(´;ω;`)
アバター
2024/05/15 01:12
私つらい(´;ω;`)
アバター
2024/05/14 20:58
ほんとに言われたしダーリンしか触っちゃダメなの(´;ω;`)(´;ω;`)
アバター
2024/05/14 20:57
ありがとう
ダーリン助けて(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
蹴って追放させて(´;ω;`)
アバター
2024/05/14 19:53
大野めが、なほちゃんに気安く触るんじゃねーよ。
真樹は相変わらず成穂ちゃんいじめするのはやめんかい。
還暦ババア小宮は追放しかないわ。
アバター
2024/05/14 18:52
私の会社の仕組み教えろと言われた(´・ω・`)(´・ω・`)
よく分からいよ(´・ω・`)(´・ω・`)
アバター
2024/05/14 18:15
だから1番先に誰が洗えとか勝手に決めてきてわざと私と森泉を最後にしようとしてるの(´・ω・`)
還暦ばばあが
アバター
2024/05/14 17:54
還暦ばばあに出てけと言われた
アバター
2024/05/14 16:00
ありがとう
大野がリンスであたしの髪を洗うと言ってきた(*´>ω<`*)
嫌なの(´・ω・`)
真樹もなほちゃんいじめると
あたし嫌なの(´・ω・`)
アバター
2024/05/14 09:28
還暦ババア小宮!お前は園も強制退去!仕事場は強制解雇だわ
アバター
2024/05/14 03:59
私のこと泣かしたら彼氏のダーリンちゃん怒るもんね
アバター
2024/05/14 02:11
ありがとう
また言う
アバター
2024/05/13 21:59
小宮はうるさくてムカつくからやっぱり退場で(*^-^*)
アバター
2024/05/13 20:59
小宮はいちいちなほちゃんに個人情報聞くな。
自分で聞かんかいバカ野郎。ババア。
アバター
2024/05/13 20:58
山田裕子と宮本はなほちゃん泣かすな。
それを注意しない大野は懲戒解雇じゃ。
アバター
2024/05/13 19:53
小宮に(´・ω・`)(´・ω・`)
そんな事聞いても分からないよ(´・ω・`)(´・ω・`)
アバター
2024/05/13 19:52
野村ゆうこが私の仕事場によく来るかとか…聞いてくれる私のバカやなんで私はここに入ったやいろいろ聞かれちゃった(´・ω・`)
いつ帰るや(´・ω・`)
アバター
2024/05/13 19:49
小宮に個人情報聞かれた(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
アバター
2024/05/13 17:42
こんばんは
今日は宮本が並ぶ線を間違えていて教えてあげたの。
それでずるかみしてきて
山田が私の身体や肩を触ってきたの。
なのに大野が後で注意するとか言ってきて何も注意してしないの(´・ω・`)
私いけないことしてないのにしたと言われて(´・ω・`)
山田と宮本と大野を怒鳴って叩いて
アバター
2024/05/11 06:29
また言うね
アバター
2024/05/11 05:27
なほちゃん!お疲れ様m(_ _)m
了解です!教えてくれてありがとう(^人^)
アバター
2024/05/10 15:34
6/5日帰りオペ受けるね

朝の9時入院で17時退院
アバター
2024/05/10 09:08
また言うね
アバター
2024/05/10 08:36
そうなんだね(^^)了解でーすm(_ _)m
アバター
2024/05/10 05:22
分からない( ̄▽ ̄;)
アバター
2024/05/10 05:21
日帰りなのね?
朝9時くらいに行って帰りは夕方になるのかな?
結構すぐなのかな?
アバター
2024/05/10 05:15
日帰り
アバター
2024/05/10 05:15
ありがとう
アバター
2024/05/10 05:14
なほちゃん!今日は病院なのかな?術前検査って書いてあるけど、1週間くらい入院になるのかな?
天気で偏頭痛になる人いるね。なほちゃんは無理しちゃダメね(^^)

あの雪の日の捻挫の痛みがまだ残ってるのね?
大塚と小宮と大野はまとめて仁美がバットで叩くよ(^^)
アバター
2024/05/09 20:52
ダーリンほんまホームと会社来て(´・ω・`)
アバター
2024/05/09 20:46
ありがとう
アバター
2024/05/09 20:20
nahoちゃんは体調悪い上に足を捻挫してるんじゃ(●`ε´●)
世話人大塚も還暦ババア小宮も黙っとけバカモン。
アバター
2024/05/09 08:10
わたし捻挫してまだ足痛いのにどうして靴下違うやそれから森泉がずっとドア開けっ放しにして寒いから閉めてと言ったら私が行くの遅いからと文句言われた↓(´;ω;`)
大塚と小宮に
どうにかして(´;ω;`)
アバター
2024/05/09 01:06
ダーリンちゃん…中澤という人も天気痛を理解してくれなく私つらくて(´・ω・`)
頭痛い(>_<)
アバター
2024/05/08 20:53
ありがとう
だからつらくて(´・ω・`)
ダーリンこっち来て( ・ω・)
アバター
2024/05/08 20:43
もうnahoちゃんしんどいときに、バカ大野はいちいちいじわるしてるんだな(●`ε´●)nahoちゃんが休みを決めるんじゃ。てめぇが決めるなボケ。還暦ババア小宮はホーム永久追放じゃ。
アバター
2024/05/08 20:43
また天気痛で頭痛いし気持ち悪い(||´Д`)o
アバター
2024/05/08 20:42
なんか森泉とバカ還暦小宮が人の事すごいうるさいし大塚は人の事、理解してくれないし泣かしてきた((o(。・ω・。)o))
ダーリン怒鳴って蹴って(>_<)(>_<)
アバター
2024/05/08 17:50
それと聞いてくれる❓
バカ還暦小宮がうるさい土曜日帰ると(´;ω;`)
アバター
2024/05/08 08:56
大野が(´;ω;`)
アバター
2024/05/08 08:55
天気痛で頭痛いから休むと言ったけど全く理解してくれない(||´Д`)o
アバター
2024/05/08 08:16
わたし10日、午前中は術前検査と午後はダーリンと絡んでゆっくりしたいのに大野が10日休んじゃダメとか意地悪してきたの(´;ω;`)
それとまだ天気痛ですごく頭痛いから休む(´;ω;`)(´;ω;`)
あと、森泉のマニキュアが気持ち悪いから明日休むと言ってきた(;´Д`)
バカ還暦小宮が( >﹏< *)( >﹏< *)
それと聞いてよなんで休むとあいつ聞いてきたわ( >﹏< *)
ダーリン怒鳴ってけって
アバター
2024/05/07 21:51
ありがとう
アバター
2024/05/07 21:38
なほちゃんは低圧で頭痛酷いのに、還暦ババア小宮と大野はいちいち話しかけるなや。黙ってろ!
アバター
2024/05/07 21:32
低気圧頭痛すごく気分悪くて吐き気がすごい
アバター
2024/05/07 18:51
連休明けでこんな雨よりの天気で頭痛いのとあと10日、新しい先生に見てもらうから不満もあるしそれと聞いてよ
大野がこのお茶美味しそうだからとると言ってきたりいじめてきてうるさいしそれから北原が駅に傘を忘れたと10回、言ってきてうるさいなど私に小宮当たってきたわ。
それで土曜日帰るとかさとあとここやめたいと言ってあたしに当たってきた(*´ω`*)(*´ω`*)
もうやめてホームから通えだよ!
小宮と大野追い出して



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.