Nicotto Town



イラスト完成!

今年の流行色をご存知でしょうか??


今年はピーチファズというちょっとオレンジみの強いコーラルカラーが流行るとのことで
にじさんじの五十嵐梨花ちゃん、獅子堂あかりちゃん、鏑木ろこちゃんを描きました!


https://www.pixiv.net/artworks/117306499



服はインスタとか見て流行をさりげなく習得して描いたつもりですが難しかった( ; ; )

アバター
2024/03/28 21:09
画質は大丈夫です!!

純粋に私がイラスト載せると画質悪いのですが、大丈夫ですかね?ということです!!!
イラスト載せます!!(結構ドキドキします)
アバター
2024/03/28 19:51
しょぼんさん>
画質は大丈夫でしょうか……!?!?!?
無事に見れたなら良かったです(> <)
目の塗り方めちゃくちゃ簡単なのですがちょっと気合い入れてるので嬉しいです〜!
アバター
2024/03/28 09:11
みました!めちゃくちゃ可愛いですね!
色もとっても可愛い・・・ポーズにそれぞれの個性が出ててとても好きです!
1枚目の子のフリルが透明とか最高ですね
そもそも目が可愛いです。

ステキなイラストありがとうございます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.