Nicotto Town



こんな日まで…

今日は授業参観でした〜


私の隣の席と好きな人の隣の席、その他2つの席があいてて、
先生が隣の人を作りたかったらしく移動するように言ったんですよ。

それで、私は好きな人の隣には座ることはできなかったんですけど、
私がいる席の周りの人を中心に「先生、〇〇はこっちがいいと思います!」と
みんなが言ってくれました(笑)

でも、先生も私の好きな人を知っていしまっているので
「だめですw君たちのしたいことはわかってるからw」といいうふうに返されていました(笑)

別にいいんですけど(いいのか?)、最初に書いた通り授業参観だったのですでに
保護者が来てる状態でのその会話はちょっと恥ずかしかったですw

アバター
2024/04/26 08:12
先生空気読んでほしいですね
アバター
2024/04/26 01:46
(⌒▽⌒)アハハ!
周りがまるわかりてすごいね
先生まで知っているんだ
確かに保護者の居るのに 先生ユニークな方なのかな?
気が利かないのか?
微笑ましい話で ごっつあんです
アバター
2024/04/25 23:24
先生も少し気を利かせてくれたら良いのにな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.