Nicotto Town



仲良しの親友と言える友達が欲しい

今みんなには親友と言える親友いる?私は一人だけならいるけどあと一人いたらいいなといたらいいなと思う


アバター
2024/03/02 01:16
始めまして、日記広場でお見掛け訪問しました入会おめでとうです
日記読ませてもらいました、親友ってみなそこまでの人はなかなか居ないんじゃないかなと思ったりしますが、自分が変わることで相手も変わり親友になるというのもあるのかなと思ったりもします
そうそう、初めは好きな事や趣味などプロフィール書くと友達ができやすいと思います
自分はプロフに書いているような者ですけど、
良かったら、私の部屋の日記「絡み・伝言板」にコメント頂ければうれしいです
楽しいニコットライフを
アバター
2024/03/01 16:10
るるあさん、こんにちは^^
スタッフのニコグリーンです!
新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

いっしょにいると居心地がいいと思える人ってなかなか見つからないですよね!
ニコッとタウンで素敵な友達ができますように^^
アバター
2024/02/29 23:03
私の辞書には「親友」なんて言葉はない。
とっくの昔に捨ててきたわ〜w
年々誰も信用できなくなってくるw

なのでネット上だけでもいいので友だちになってください。
(どうせ私はつまらない人間ですけどね)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.